オンラインヒプノ *心コラム&お知らせ*



オンラインヒプノセラピーのセッションが増えて、「オンラインヒプノセラピスト」になりつつある毎日です。つい5ヶ月前までは、ヒプノセラピーをオンラインでするのは特別な場合のみだったのに、現在は全てのセッションをオンラインに切り替えつつあります。

この数ヶ月間、普段以上にヒプノセラピーへのお問い合わせが多くありました。その度に、「日本に帰国したときにご連絡します」とか、「サンフランシスコの自粛が無くなったらオフィスを再開します」とお返事していたのですが、でもこんな時にお問合せしてくださる方々のお役に立てない自分のサービスって、一体なんなんだろう?と疑問を感じてモヤモヤしていました。

そんな時に、背中を押してくれた同僚や友人たちのサポートもあり、2ヶ月前からちょこちょこオンラインでのセッションを開始しています。ライフコーチング は5年前からオンラインで行っていましたが、自分の中でヒプノセラピーはまた別ものだと捉えて対面のセッションにこだわっていました。でも、いざ始めてみると、オンラインセッションにはそれなりの良さがあるというのがこれまでの感想です。

最もいいなと思うところは、クライアントさんがパジャマのような快適な格好でセッションできるところ。笑。そして、運転したりバスや電車を乗り継いで街中のオフィスに来ていただく必要がないので、ストレスフリーでセッションに取り組むことができます。

こちらとしても、オフィスまで通勤する必要がなく体力的な省エネになるし、そしてこれまで遠方から来ていただくクライアントさんの帰りの運転など気になっていたのが、オンラインだと心配無用になって安心です。

ただ、セラピストとしてセッションを受ける環境を整えてコントロールできないという不安要素はあります。そのため、クライアントさんには静かな部屋で、他の人に邪魔されずにセッションに集中できる環境づくりをしていただけるように、事前にしっかりとお願いさせていただいています。

現在、オンラインセッションのメニューは4種類あります。そのうち2種類のセッションは8月いっぱいまで体験アンケートにご協力いただける方に30%オフでご提供しております。割引内容はこちらです。

その他の2つのセッションは通常の金額となりますが、8月から「中間世セラピー」もオンラインでセッションさせていただくことにしました。

中間世セラピーはスピリチュアルヒプノセラピー の一つですが、マイケル・ニュートン博士の「死後の世界を知ると人生は深く癒される」を読んだ方から問い合わせをいただくことが多いセッションです。中間世セラピーは所要時間が長く、また催眠状態も他のヒプノセラピーに比べるとかなり深くリラックスした状態であることが必要となります。そのため、これまでは対面セッションのみで行うようにと言われていたのですが、このご時世そうもいていられないということで、オンラインでもセッションができるようにと認定セラピストの間で移行が始まりました。

オンラインで中間世セラピーのセッションをする条件として、必ず前世療法とのセットでお申し込みいただくことをお願いさせていただいております。当方で前世療法を受けたことがある方のみ、オンラインでの中間世セラピーのお申し込みが可能となりますことをご了承ください。これは対面でお会いしたことがない方にも、しっかりと中間世セラピーの深さを体験していただくために、認定セラピストの間で決められた条件となっています。セットで受けられる方へは料金の割引もをさせていただきます。

詳細はこちらから。

次回はヒプノセラピーをするベネフィットについて書いてみたいと思いますので、引き続きご覧いただけると嬉しいです。

#ヒプノセラピー #前世療法 #中間世セラピー

 

ご訪問ありがとうございます。

Hypnotic Life+は「ココロとの丁寧な付き合い方」を考えるライフスタイルブログです。読み手の方に癒しやインスピレーションを提供できるよう心を込めて取り組んでいます。

© 2020 by Hypnotic Life+

  • Instagram