ヒプノセラピーオンライン *お知らせ*


オンラインヒプノセラピーのご案内です。


下記のメニューのヒプノセラピーをオンラインでご提供しています。

オンラインでのヒプノセラピー体験について、アンケートに答えていただける方に30%オフにさせていただきますので、ご興味がおありの方はお問い合わせくださいませ。


期間は8月末までとさせていただきます。セッション数を限定させていただきますので、スポットが埋まり次第終了となります。

①ヒーリングセラピー

セラピストに導かれて深いメンタルリラクゼーションを体験します。心の癒しを受けて休息し、疲れている心と頭をゆっくりと浄化してゆきます。事前にカウンセリングさせていただき、現状についてお伺いしてから、各クライアント様のニーズにマッチしたヒプノセラピーを導入致します。

カウンセリング60分&ヒプノセラピー60分(計2時間のセッション)を同じ日に行います。

進め方の手順


1)メールにてお問い合わせ

日時を決定して、お支払いをお願いいたします。

2)60分間のカウンセリングと約60分間のヒーリングヒプノセラピー

現状をお伺いしてカウンセリングを行ってからのヒプノセラピー となります。

3)後日にアンケートをメールさせていただきます。

通常料金:$200 または 21,000円 

アンケートにご回答いただける方への割引料金 $140 または¥14,700

②ライフストーリー&未来構想セラピー


考え方を変えたい、生き方を改善したい、目標を達成したいなどの思いに寄り添ったヒプノセラピーです。現在抱えている悩みや問題の根本的な原因を探り、深い部分から癒しと気づきを起こしていきます。過去に作られた現在の自分にとっては必要のない思い込みや、前向きに目標に向かって進むことを邪魔している考え方などを潜在意識のレベルで癒して浄化します。今までの自分の殻を抜け出して新しい自分を発見していきたいと願っている方に効果的です。オンラインでのセッションも承っております。セッションはカウンセリングとヒプノセラピーを3回のセットで行います。


カウンセリング60分&ヒプノセラピー90分&ヒプノセラピー90分

全部で3回のセッションを別々の日に行います。

進め方の手順


1)メールにてお問い合わせ

日時を決定して、お支払いをお願いいたします。

2)第1回目カウンセリング 60分

現状についてじっくりとお話を伺います。抱えている悩みや改善したいことなどについてお伺いします。

3)第2回目ヒプノセラピー前半 90分

ヒプノセラピー前半セッションを行います。

4)第3回目ヒプノセラピー後半  90分

前半で導入した内容をさらに深めるヒプノセラピー後半セッションを行います。

5)後日アンケートをメールさせていただきます。

通常料金:$350 または 36,000円

アンケートにご協力いただける方への割引料金 $245 または25,200円


※ヒプノセラピーは誰にも邪魔されない静かなプライバシーのある環境で、ソファなどの椅子にもたれかかって(またはベッドなどに横になっていただいてもOK)行います。インターネット環境が整っていることが必要条件となります。



セッションの時間帯について


アメリカ西海岸を拠点にしておりますため、時差の関係でセッションできる時間帯が限られております。日本からのクライアント様には、日本時間での下記の時間帯でご予約をお願いしております。 1) 火曜日〜日曜日  午前8時から午後2時(日本時間) ​​ ​日本以外の地域にお住いのお客様には、お住いの都市を伺った後、メールでやり取りしてセッションの時間帯を決めさせていただいております。お問い合わせの際にお住いの地域をご記入くださいませ。


ご予約・お問い合わせは sakura@6-impossiblethings.com または、”ABOUT”ページのお問い合わせ欄からお願いいたします。


ヒプノセラピーのウェブサイトはこちらから https://www.6impossiblethingscoaching.com/hypnotherapy





#ヒプノセラピー #お知らせ #自分変革  #心を癒す

 

ご訪問ありがとうございます。

Hypnotic Life+は「ココロとの丁寧な付き合い方」を考えるライフスタイルブログです。読み手の方に癒しやインスピレーションを提供できるよう心を込めて取り組んでいます。

© 2020 by Hypnotic Life+

  • Instagram