引っ越しのご連絡

オハイオ州に引っ越しました。


ご連絡が遅くなりましたが、七月にカリフォルニア州のサンフランシスコ市からオハイオ州のコロンバス市の郊外に引っ越しました。


移動の準備諸々の関係から、今年の初春から新規クライアントさまの受付を控えさせていただいていましたが、今月からセッションを再開しています。


オハイオでは、ヒプノセラピーの対面セッションを自宅にて受け付けております。引き続きコロナ禍ではありますが、安全性に気を配りながら、お客様に癒しの体験をしていただけるよう努めてまいります。










引っ越し先は、森の中のこんな丸い家です。自然環境と人が共存するオーガニック建築の家々がひっそりと立ち並ぶコミュニティーの中にあり、庭には野生動物がやって来ます。振り返ると大きな鹿に静かに見つめられていたりして、ギョッと驚くことも度々です^-^;


木々に囲まれた築七十年のレトロなデザインの家で、サンフランシスコとは打って変わってのんびりした田舎生活をはじめています。


オンラインセッションのクライアント様には、アメリカ西海岸時間から東海岸時間に変更のため、こちらの都合でセッション時間の変更をお願いする可能性もあり、ご迷惑をおかけすることと思いますが、詳しくは個々メールでやり取りさせていただきますのでご了承ください。



ブログも引き続き、ときどきでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。