top of page

8月のカードが更新されました*今月のあなたの心*



『Hypnotic Life +』では、毎月その月のあなたの心の在りかたを意識するヒント、”今月のあなたの心”を連載しています。監修はロサンゼルスでスピリットミディアム&コミュニケーターとして活躍されているNatsumiさん。

8月は夏らしさを感じさせてくれるカードを選びました。「今月の自分が意識するといいことは何ですか?」と、下記の手順に沿ってカードに尋ねてください。あなたが意識するといい「心の在りかた」を、あなたのスピリットガイドやハイヤーセルフがカードを通して伝えてくれます。


こちらから”今月のあなたの心”のページにジャンプします。




Natsumiさんから今月のお知らせです。


世界中で多くの人が今までとは違う生活や選択をするよう促される中、大きな決断を迫られている方や、先の見通しが立たず漠然と今後の不安を感じている方もいらっしゃると思います。

毎月のカードが掲載されている「Hynotic Life +」に、セッション内容をブログ記事として掲載する許可をくださる方に、通常の25% OFFでご提供させていただきます。

期間限定の募集になりますが、ご興味がおありの方はお問い合わせください。

詳しくはこちらから。


bottom of page